So-net無料ブログ作成
検索選択
雑談&音楽 ブログトップ
前の5件 | -

体脂肪計 [雑談&音楽]

最近、お腹の肉が気になってきました。
やばいです。メタボ、まっしぐらです。

ということで買いました。


体重計体脂肪計です。 意外に思ったほど、体脂肪はなかった。
毎日測定して意識することが大切ですね。
今後ジムにでも行ってがんばろうと思います。
運動用のジャージを買ってきました。まずは形からです(笑)。
がんばってお腹のお肉を引っ込めます。


先日、名古屋港のみなと祭りに行ってきました。
何やら開港100年らしいので、盛り上がってました。


花火ってデジカメで撮るの、難しい・・・。
メロディにあわして花火が上がるって企画があって、それがすごく綺麗でした。




『愛唄』でブレイクしたGReeeeNのファーストアルバムです。
愛唄、いい曲だな~。詞がすばらしい。
カラオケランキング1位になってました。
難しいと思ってたけど、意外に歌えました。意外にですが・・・。
愛唄以外にもいい曲が入ってます。『道』なんてかっこいい曲です。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

UFOキャッチャー [雑談&音楽]

久々の更新です。
う~ん、一ヶ月以上もサボってしまった。またちょくちょくがんばっていきます。

先日、UFOキャッチャーでとったスティッチです。

UFOキャッチャーなんて久々にやったよ。
もともと得意じゃなくてあんまりやらなかったんだけど、やっぱり難しい。
結局いくら使ったんだだろう???  ほんとそのまま買ったほうがやすいと思う。
けど取れたときはかなり嬉しかったよ。(取ったというより押し落とした)
そしてめでたくマイカーに装着です。



My Generation/Understand

My Generation/Understand


今のりにのってるYUIの新曲です。
かっこいい!!
この曲、ドラマ『生徒諸君!!』の主題歌でした。
この曲を聴きたいが為にドラマを観てました。
話はおもしろかったんですが、内山理名の演技がちょっと・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春ジャケ [雑談&音楽]

前の日曜日に買った春ジャケット!!



こういう色、いっぱい持ってるな~。
しかし一番無難な色。
まだ寒い日が多いので、すこし早いかも知れません。

レンタルしてきました。

春風

春風

結構昔にできた曲らしい。
春らしいいい曲です。葉加瀬さんの演奏がいい!!

Flavor Of Life

Flavor Of Life

  • アーティスト: 宇多田ヒカル, Alexis Smith, 冨田謙
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD


四日くらい連ちゃんでレンタル屋で全部借りられてました。
そしてやっと借りられた。すごい人気だ。ただ間が悪いのかな??
花より男子2の挿入歌です。
来週は最終回!!どうなるんだろ~う!?気になる・・・。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大晦日!! [雑談&音楽]

今年ももう終わりですね~。
さすがに一昨日からさすがにこちらでも寒くなってきました。

今年、心に残った曲
・ 雲は白リンゴは赤 /  aiko
・ しるし /  Mr.Children
・ 決意の朝に /  Aqua Timez
・ A Perfect Sky /  BONNIE PINK
・ I believe  /  絢香
・ I'm in Love  /  真心ブラザーズ

まだまだいっぱいあったような。
また来年も素敵な曲を聴いていきたいです。

記念すべき300回目の記事です。
また来年もよろしくです。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

願いのピノ [雑談&音楽]

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

ジャニーズの歌は好きではありませんが、この歌は気に入りました。
爽快なリズムでノリノリ、元気が出てきます。
C1000タケダビタミンレモン&ゼリーのCMソング。
本人達も出てるCMですよ~。



そして遂にでました~。
 

星型の願いのピノ!!
わかりにくいかな??下段の中央がそれです。
意地になってたので、やっとでてかなり嬉しいです。
なんかいいことありそう・・・。願いはかなうかな?
しかし、ピノ食べすぎで少し下痢気味~。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - 雑談&音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。