So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ
前の5件 | -

新ドラマ [テレビ]

ドラマになって1週間がたとうとしています。

皆さんは何をみてますか~???
今回は面白そうなドラマが結構多いですよね。

僕が注目なのは、やっぱり『14才の母』!!
2話目もかなりドキドキしながら観てました。

いよいよ妊娠が親にわかってしまう。
でも相手の男の子にはなかなか言えない。

お母さん役の田中美佐子さんがかっこよかったな~。
言うべきところはビシっと言う。母は強しですな。
次回も楽しみです。相手の男がどういう行動にでるでしょか?

そしてミスチル主題歌。11月15日発売みたいです。
しるし

しるし

しびれる~。僕的にはミスチルの中で一番のバラードになるんじゃないかってくらい感動してます。これは買います。早く発売日にならんかな~。

もう一個、注目なのが『Dr.コトー診療所2006』。
さすがにすごい視聴率らしいです。
あの坊やはあんなに大きくなったんだ。
時任さんはかっこええな~。
泉谷さんも元気でがんばってるようで。
蒼井優ちゃん、結構好きです。がんばれ!!

エンディングの曲はやっぱりこれ!!これしかない。
銀の龍の背に乗って

銀の龍の背に乗って

  • アーティスト: 中島みゆき, 瀬尾一三
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2003/07/23
  • メディア: CD

コトー先生が自転車に乗ってるこの曲が流れるエンディングは前回のままで
やっぱり感動します。

中島みゆきの声、好きです。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新ドラマ 『14才の母』 [テレビ]

なんかすごいドラマだな~っと思い一話目を見ました。
おもしろいです。

14才で妊娠なんてありえないな~と思うのですが、本当にあるのかな??

このドラマ、キャストがいいですよ。
まず主役の志田未来ちゃん!!かわいいし演技もいい!!
あの『女王の教室』の主役の子です。

両親に田中美佐子、生瀬さん、おじちゃんに次長課長の河本さん
などなど、僕が好きな人ばかり。

そして主題歌ミスチル!!なかなかよかったな~。

このドラマ、毎週観ようと思います。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

新ドラマ 下北サンデーズ  [テレビ]

昨日疲れて家に帰って、テレビをつけたら
ドラマ『下北サンデーズ』がやってました。

このドラマ、原作があのIWGP作者石田衣良さん。
そして演出が同じくIWGPそして『トリック』などの堤幸彦さん。

この協力タッグのこのドラマ、楽しみにしてたけど、すっかり忘れてました。
途中からでも観えてよかったよかった。

そして、かな~り面白かったです。
主演の上戸彩が劇団にはいるお話なんだけど、劇団には個性的なメンバー達、
例えば、カンニング竹山さん、森山三中大島さんなどなど。
そしてやっぱり堤さんのおかげでしょう、話の展開がいい!!
ストーリーの方もどうなっていくでしょうか?
http://www.tv-asahi.co.jp/shimokita/

今回のドラマの中ではこの『下北サンデーズ』を注目して楽しもうと思います。
あと、今やってた『タイヨウのうた』も次も観てみたいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

ギャルサー [テレビ]

今日は時間があったので(ただの暇??)ということで
部屋とお風呂の掃除、洗濯、久々の自炊という結構充実した一日だったと思います。

そしてドラマ『ギャルサー』を観ました。
今、僕の一番のお気に入りのドラマです。みなさん観てますか??
笑いあり、涙ありのいいドラマですよ~。
今までクールイメージだった藤木直人がおかしなカウボーイの役。
意外にはまってます。
そしてジェローニモ役の古田新太がかなりおもろい!!
今日なんてギャルと一緒にパラパラ踊ってギャル語うつっちゃってたし(笑)!!
ギャルのサキの成長も気になります。
その他、佐藤隆太、生瀬 勝久など脇もいい役者で固めてます。

貸りてきちゃいました。

HEY! FRIENDS

HEY! FRIENDS

ノリノリでなかなかいい曲です。

             
今日作ったすがきや焼きうどん            今日も星型の願いのピノが出ません
です。えっ?自炊っていうもん             でした。もう20箱以上食べてるけど、
じゃないって。いやいや、うまかった。        1個も出てません。ついてないな~。
                               僕の願いは叶わないってこと??


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

弁護士のくず  (新ドラマ) [テレビ]

ドラマがちらほら始まってますね~。
僕は『弁護士のくず』第1回を観てみました。
この時間『医龍』もやってたので迷うところでしたが、とりあえずくずのほうを観ました。
主人公のくず先生(豊川悦司)は裁判で勝つためには手段を選ばない弁護士。
そのくず先生とコンビを組むのが、正義感あふれる熱血新人弁護士武田(伊藤英明)。
このコンビがいろいろな事件に立ち向かう。
毎週ゲストもでるみたいです。

このくず先生演じる豊川悦司、いままでそんなに好きではなかったけど、
なんか僕のイメージと違って、女好き、いいかげんな感じの役を演じています。
でもちゃんと決めるところは決めるところがかっこいい!!

けっこうおもしろかったです。また来週も観たいです。
他にいい新ドラマないかな~?

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | - テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。