So-net無料ブログ作成
検索選択

タイヨウのウタ [映画]

タイヨウのうた スタンダード・エディション

タイヨウのうた スタンダード・エディション


YUIの初主演映画主題歌の「Good-bye days」も大ヒットしました。
XPという難病で夜にしか外に出られない少女の物語。
塚本くんのまっすぐな感じがよかった。
岸谷五郎さんの父親役もいい味出してました。
もちろんYUIもよかった。とにかく歌がうまい。

すごく感動した作品でした。後半は涙涙・・・。
おすすめです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ただ君を愛してる [映画]

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: DVD

恥ずかしながら、こういう恋愛映画が結構好きです。
主演は玉木宏宮崎あおいです。宮崎あおい、好きです。可愛い!!
コンプレックスを持ちながら、まっすぐに恋愛をする姿は心打たれました。
随所に出てくる秘密の森での美しい映像は感動した。
ラストはとても切ない結末!!悲しい。
後悔をしない恋愛をしたいものですね。難しいな・・・。

小出恵介君もでてるんだけど、脇役です。なんかもったいない。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

DEATH NOTE the Last name [映画]

DEATH NOTE デスノート the Last name

DEATH NOTE デスノート the Last name


気になってた映画版のラスト。
レンタルしてみることができました。
原作を知ってるだけにすごい違ったらどうしようと思ってましたが、うまく
まとまってました。むしろ原作よりいい感じがする・・・。

話わかってるけど、結構どきどはらはらしておもしろかった。
ラスト少し違うし。
この作品、キャストがすごいあってるね。
ライト君はもちろん、Lといい、ミサミサといい。
戸田恵梨香、花だんで嫌な役やってたけど、結構好きです。
あとワタリがいいね。おひょいさん、似合いすぎ。


またまたチロルチョコで美味しいの発見!!


抹茶味。真ん中に抹茶のもち入りです。
これ、抹茶の渋さがすこしして、それでいて甘くてすんごく美味しいです。
しかし少し高め。コンビ二だと一個30円します。高級チロル。 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

嫌われ松子の一生 [映画]

嫌われ松子の一生 通常版

嫌われ松子の一生 通常版


やっと観ることができました。

すごく切ないお話ですね。しかしミュージカル風で観てて楽しい。

人生の歯車が狂うとこんなことになっちゃうのかな~。

『人生の価値って、人に何をされたじゃなくて、人に何をしてあげられた
じゃない?』
ってところになんか感動。確かに。
僕も不器用な生き方しかできないので、そうやって生きていけたらいいな。

それにしてもキャストも豪華でした。
ところどころ、ちょこっと出演って人が多かったな~。
おもしろかったです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

ALWAYS 三丁目の夕日 [映画]

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。

正月は実家にいます。実家のパソコンで更新。
しかし正月は暇です。何っにもやることがない。

で、DVDを観ました。これ。

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版

昨年、話題になった映画
東京タワーがちょうどできる時代、昭和30年代のお話。
人と人のつながりの素晴らしさが描かれてます。
吉岡くんの演技、好きです。あったかいです。
掘北真希が演じた六ちゃんの話、感動しました。
掘北真希はそんなに好きではなかったんだけど、この作品の六ちゃんはいい!!
堤さんも素敵でした。
いや~、不覚にも泣いてしまいました。

さぁ、明日はスノーボードに行ってきます。楽しみ楽しみ♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。